8月28日のスペシャルゲストは宮崎県出身のラッパーGADORO氏をお迎えいたします。お見逃しなく!

フリースタイルラッパーとして、二度の「日本一」の称号を獲得しその名は現在も全国へ広がり続けるラッパーGADORO。MCバトルでの輝かしい功績を残しながらも、音楽制作面においてもぬかりはなく、ヒットを飛ばす楽曲をいくつもリリースしています。
1990年生まれ。宮崎県出身のラッパーです。高校二年のときからラップを始め、以降様々なMCバトルにおいて活躍。9sari Groupが主催する日本一のMCを決めるMCバトルの大会「KING OF KINGS」では2016年・2017年と二連覇を果たし、知名度が全国区となります。

テレビ朝日の大人気MCバトルの番組「フリースタイルダンジョン」にも出演していて、モンスターの漢 a.k.a. GAMIとサイプレス上野に対して審査員が満場一致のときに起こる「クリティカルヒット」で勝利するなど、実力はお墨付きのMCです。

フリースタイルだけでなく、自身の楽曲もリリースしていて、これまでにはアルバムを3枚リリースしています。その中でも一番の代表曲である1stアルバム収録の「クズ」はミュージックビデオの再生回数が500万回を超えるなど、名実ともに活躍しているラッパーです。

RELATED POST

TOP