2月第4週目のゲストはLafayette CEOの金子さんです!
Lafayetteは2003年にオープンした当初よりセレクトショップのオリジナルラインとしてブランドをスタート。 地元のライターや、友人のクリエイターを起用してストリートブランドの象徴でもあるTシャツをリリース。 そこから毎シーズン、Tシャツをメインに型数を増やし続け、現在のフルコレクションに至る。
ブランドのメインコンセプトはニューヨークを感じられるもの。 アメリカ、ストリート、ファッション、ヒップホップ、スケートボード、グラフィティ、そしてブラックカルチャー。 様々な要素からエッセンスを抽出し独自のフィルターでニューヨークを表現し続ける。
アメリカ最大の都市、NEW YORK。人種のるつぼとも言われ、毎日多くの人が街を行き交う。 民族が混在しそこに暮らす人々のスタイルも十人十色。だからこそ新しいモノが生まれ続け、 常に街としての魅力を世界に向けて放っている。
NEW YORK、そしてLAFAYETTE。ラファイエットは、ニューヨークに根付く様々なスタイルにブランド独自の “NY感”で一貫性を創出し、日本/世界へと発信され続ける。

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